アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

平成最後の私の夏は・・・

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです

夏休みも残りわずかですね~楽しい思い出作れましたか?

私はこれといって何にも無い平成最後の夏を過ごしてます。

年号が変わるのも昭和生まれにはなんかそれだけで年取る感じしません?

まあ年はとっても若くいられるようにがんばろ=!!

さて、そんな私の最近の出来事をお話します。

大した話じゃなくて申し訳ないのですが、、、

我が家のペットちゃん達が怪我に病気に大変なんです。

まずはの ゆずちゃん この子は気が強くてよく怪我してくるんですが、

今回は頭を噛まれたのか?爪でやられたのか?病院連れて行ったら頭蓋骨が見えてたそうです

(しばらく包帯ぐるぐる巻きでETみたいでした)

病院でも「またけがしたの!?」て言われたそうで、しかも暴れるから

治療にならない!って爪を綺麗に短く切られてきました。

ほんとうに先生方申し訳ありません…お陰ですっかり元気です!ありがとうございます!

(暑いのに狭いスーツケースの中でお昼寝)

病気の子は へび君 『マウスロット』という病気で感染症なんですが、

よだれが出て、鼻や口からぷくぷく泡が出てる感じです。

とにかくどうしていいか分からないから、ペットショップに行きお話を聞き

自分で出来る!と気合を入れてやりましたが、ドキドキでした

写真見てもらえばわかると思いますが、怖いですよねへび君も必死だから

私も噛まれないように必死で掴んでこれ放したらやられる!って感じで

口の中の膿を綿棒で取り除き、お水で洗ってあげました。

やってる最中は すごい力で巻き付いてきて跡に残るほど

これ首だったら死ぬんだな~って恐怖ですよね~

でも病気で痛くて苦しくて辛いよね~と思ったらほっとけない

生き物飼うって 本当に大変だけど飼ったからには最後までしっかり

面倒みる責任がありますからね、しっかり治そうね。

こんな感じで私の平成最後の夏はペットのお世話に家族の世話で終わりますね。

みなさまは楽しい思い出作って下さいね~

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別