アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏のお出かけ♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

 

「壮大な環境に行きたい」と思い立ち、大谷資料館というところに行っていきました

大谷資料館は大谷石という石を採掘していた場所の展示や当時の様子を知ることができるところです。

駐車場からすでに壮大な自然に囲まれておりなんだか清々しい気持ちになりました。

たまには大自然の中に身をおくのもいいものですね

中に入るととっても長い階段を下って下って下って…

こーんなキレイなところに出ました

中はなんと12℃!!!!

さむーーーーい!上着持っていって正解でした。

石を切り取った跡ときれいな電飾を見ながら進んでいくと大きなステージのような場所が

ここも元々石があったのを切り取って作られたのかな?

素敵なステージだったので、踊ってみました。

 

ただの採掘場、という言葉では収められないくらい素敵な空間が広がっていました

 

 

 


涼しいし素敵な空間だし、夏にオススメ!

ただ足元が濡れているのでロングスカートは避けた方が良さそうです。

 

外に出てすぐの所にあるカフェでお昼ご飯を食べました

私の大好きなガレットとホットサンド!クレープみたいな形でおもしかったです

お腹がいっぱいになったら近くにある博物館へ

展示に夢中になり過ぎてあまり写真が残っていませんでした。。。

博物館を後にして名物の餃子を食べて今回の旅は終了です。

とても楽しい夏の旅でした

次は秋の旅を計画します!

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別