アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バトミントン部

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

7月です!梅雨も明けちゃいました!!夏ーー!!

梅雨明けと同時に夏バテ気味になってきた私ですが

やはり運動不足なんですね~だめですね

なので毎朝ストレッチすることにしました!

それと今月から おのしゃバトミントン部が活動開始!!

(物撮りって難しい、これはネモさんが撮影 流石です!)

ラケットも購入し、準備ばんたん!!

市内の体育館を借りて朝の9時~12時まで みんなで運動不足解消!

(貸し切り!うれしい!!)

暑い夏汗を思いっきりかくのもいいですよね~

きのうの火曜日が初回。人数は8人(本当はもっといますが)

10年振りくらいのバトミントン!動けるか心配でしたが…

あら?以外に動ける?それにみんな上手!!

スマッシュとかうちゃったりして、私もスマッシュ打ちたかったけど難しい~

でもスマッシュどころかみんなルールすら解らず…

とりあえず1人経験者がいて助かりました

暑かったけど、楽しかった

(休憩中はさすがにダラダラ)

(唯一の男子部員)

体力持たないかな~と思ったけど普段の筋トレ、ストレッチが意外にも効いてるようで

右腕の筋肉痛だけで他は何ともないです。

これから月2回くらいのペースで活動していくと思うから

今年の夏も暑くなりそうだから体力付けて頑張ります!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別