アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

翌日に筋肉痛があれば、、、

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ グランフォト小野写真館

お支度のわだちゃんです

今日のブログは、先週の水曜日(6月13日)に行われた

イチロク、イチナナ、イチハチの三世代合同の運動会についてです!

運動会の種目は、

①ドッジボール

②バスケ

③ぐるぐるリレー

④借り物競争

⑤大繩

⑥選抜リレー

というなかなかハードな内容。。(笑)

まずは最初にイチハチみんなで円陣を組んで気合を入れます。。。

ドッジボールとリレーは、

イチロク+イチナナ vs イチハチだったので

「先輩方に負けない!!!」と 気合が凄かったです!

それ以外の競技はチーム制で、私は青チームでした

みんなでぶりっこです。(笑)

そして同じチームだった吉岡君がいません。

きっと彼は足を負傷していたのでテーピング中です。

競技が終了した後の休憩時間はみんなヘロヘロになり

床に寝てしまう子もちらほら、、、

でもカメラを向けられるとみんなニコニコスマイルに♡♡

でもやっぱり体は疲れていたみたいで、

終わった後に行ったご飯ではみんな眠そうな場面も

またこういったみんなで集まれる機会があれば嬉しいな~と思いながら

お家に帰りました

最後に全体の集合写真と、イチハチ+松田さん、堀越さんの写真で終わりにします♡

♡♡

最新の記事
カテゴリー
月別