アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アニマルカフェへ行ってきました♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

先日、水戸市にあるアニマルカフェへ行ってまいりました!

まずは定番のねこちゃん

私のお気に入りはこの子↓↓

もふもふで優しい色味の子

かわいい~

 

他にも撫でていたらいつの間にか寝ちゃった子いました。

寝坊がとっても無防備。笑

こちらはカーペットと同化している子

 

↓こちらは個人的に1番お気に入りの写真です

ねこちゃんだけでなく、カメもいました!(カメの写真は撮り忘れました。。。)

こちらのアニマルカフェには動物によっては餌があげられます!

カメにもあげたのですが、餌を見せてからの動きがビックリするほど激しかったです

カメってけっこう早く動けるんですね…

ここで後ろから何かの気配を感じました。

その写真がこちら↓

アップにしたお写真がこちら↓

じーーーーーっと見られていました笑

お次はこちらのパンダマウスさん

手の上でご飯食べていました

動きがちょこまかしていてかわいーーーー

飼いたくなりました

最後にご紹介するのはハリネズミさん。

夜行性で昼間は眠たいらしく抱っこが嫌そうだったので、すぐに断念

起こしてごめんよ

たくさんの動物達と触れ合えて大満足の休日でした

今度は動物園にでも行こうと思います

それではまた!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別