アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

九州の旅☆part2

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、

フォトスタジオ【小野写真館】ねもです

先日、お休みを頂いて旅に出てきました

行った先は『九州』

今回は、その時のお話第二弾!!

 

旅は、2日目に突入

朝ご飯は【佐世保バーガー】

 

1泊目のスタッフさんオススメのお店に行ってみました

 

皆さん、、知ってましたか??

【佐世保バーガー】って言いますけどお店ではこの名称で無いんです!!

話を聞いてみたら

『佐世保から認められたお店のハンバーガーは全て佐世保バーガーって言う』だそうです

これが『認定の証』

※これがある所は全て【佐世保バーガー】となるのです

 

この日は、《ハウステンボス》

ちゅーりーちゃんがお出迎えしてくれました

 

この時期は「薔薇」がメインでした

他にもキレイなお花が沢山咲いてました

 

お花を見ながら散策したり、、

アトラクションに入ってみたり、、

 

テディベアのお部屋にいた巨大なクマさん

※お部屋の中には沢山の種類のクマさんいました

 

夜の「プロジェクションマッピング」を楽しみ、、

パーク内のネオンも楽しみ、、1日を過ごしました。。

 

そして、パーク近くのホテルへ

それは、、ココ、、

【変なホテル】

私の受付担当は【きぼう君】でした

お世話になりました

 

ーおまけー

ハウステンボスで見たヤマトさんの車が【青】でした

 

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別