アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

九州の旅☆part1

こんにちは

 

茨城県ひたちなか市にあります、、

フォトスタジオ【小野写真館】ねもです

 

先日、お休みを頂いて旅に出てきました

行った先は『九州の旅』

今回は、その時のお話第一弾!!

 

その旅が始まる第一難関

それは、、飛行機 ※苦手なんです

 

茨城空港から出発

 

飛行途中お天気が良かったのか『富士山』見えました

※とりあえず撮影しときました(内心はこんな余裕ありません)

その後は、、熟睡するのみ!!

 

ドキドキしながら、、ようやく【福岡空港】到着現地は晴天

その後は、レンタカーで移動

 

移動中、、旅初の九州飯【ちゃんぽん】

 

お腹を満たした後は『眼鏡橋』

修学旅行生が沢山いました。。

そんな中、、良く見るコレッ!!見つけてきました

※皆さんもSNSで見ますよね

 

大村湾が見渡せる所や他に観光地を回りこの日の宿泊先へ。。。

この続きは次回へ、、お楽しみに、、

 

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別