アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

甘すぎますかね~

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

先日の休みに約1か月振りに一人暮らしを始めた娘に会いに行ってきました。

と言いますか、『髪を切って』と言われ美容室に行くお金も無いだろうから、、

一式持って、掃除機も持って行きました。(掃除機まだないんです)

それ以外にもミートソースつくねきんぴらごぼうなど、手作りして冷凍して  

離れてると何かと心配がつきませんが、当の本人はなんてことないですね~

まあ、これでゲッソリしてても困りますけどね。

とりあえず着いてすぐカットして、洗い物が溜まってたので片付けて、

『きのうから何も食べてない、お腹が空いて死にそうだ』

『ハンバーガー食べたい』

っていうので、ららぽーとにお出かけ。

美味しいハンバーガ食べて、(ノンアル最高=!!)

生活雑貨を買ってあげて、あれが欲しい、これが欲しい言われ、

でも必要ないものは我慢させて、あー疲れた

いつになったら娘の生活は安定してくるんでしょうね

自分の生活もままならないのに…困っちゃいますよ

もう少し突き放さないとだめですね、反省。

そうだ、へび君 連れて帰ってきました

へび君も娘に振り回されて可哀そうに

(里帰りしたへび君の様子を伺う だいず君)

体が白くなってきたから そろそろ脱皮しますね

脱皮したらまた報告しますね。

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別