アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いつもありがとう♪

こんにちは!!

 

茨城県ひたちなか市にありますグランフォト小野写真館のはらぽです!!

突然ですが・・・名前を変えてみました・・・笑

 

 

そんなことはさておき・・・!!!笑

先週の日曜日は『母の日』ということで原家でもお母さんに

日頃の感謝を込めて少しだけみんなでプレゼントをしました♡

 

以前、いつかのブログでお話をしたかもしれませんが、

はらは5人姉弟一番下の末っ子なんです。笑

 

なにかイベントごとがあると一番最初に動いてくれるのは

一番上のお姉ちゃん。

 

今回もまた姉弟のラインではああでもない、こうでもないと…笑

 

そんな中で決まったのは…!!

 

 

一つ目はESTEE LAUDERの名前とお母さんの好きなクローバーのデザインを入れたリップを♪

 

もう一つはお家に飾れるようにブリザーブドフラワーのピンクのお花を♡

 

以前、お花屋さんで働いていた二番目のお姉ちゃんが毎年、わんちゃんとかの

かわいいデザインの花束を作ってくれているのですが今年は少しお休みして

このお花をプレゼントしました♪

 

最後のコサージュは裁縫が得意な一番上のお姉ちゃんがハンドメイドしました♡

一番喜んでくれたみたいで本当に姉を尊敬します…笑

 

5人を育ててくれた母と父には感謝してもしきれません…が!!

こういったイベントはこれからもみんなで大切にして

何かしてあげられるといいな~っと思っています♪

 

次は父の日ですね・・・

 

また姉兄と一波乱起こりそうですが父たちの喜ぶ顔を

見るために明日からも頑張るぞー♪

 

 

 

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別