アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はら旅に行くってよ第2弾!笑

こんにちは!!

 

茨城県ひたちなか市にありますグランフォト小野写真館のお支度

ハラちゃんです!!!

 

本日のブログも前回に引き続き箱根でのお話をしたいと

思います・・・♪

 

メンバーは前回、ご紹介させていただいたこちらのメンバー♡

ウエディングセレクトショップ水戸

マーク店長こと松田サブマネージャー!!

人事担当ほーりー先輩こと堀越さん!!

アンシャンテゆーり、みちゅ、あっくん!!

(衣裳:小林、プランナー:中島、カメラマン:鈴木)

バウムはるなこと松田!!(プランナー)

AZ港北店の自称いけめんの白土店長!!(カメラマン)

Cocoa港南店はるちゃんこと古川!!(美容)

 

向かう先は箱根・・・

今回は箱根についてからのお話をしたいと思います・・・(笑)

 

白土君の清々しい表情・・・(笑)

ついた瞬間に空気を沢山吸いました(笑)

 

ご飯を食べたりみんなでくじを引いたりしました~♪

次に向かったのは足湯~~~

 

外の風が少しつめたくて寒く感じましたが、あったかいぽかぽかの

足湯にみんなで入りました~~♡

 

 

温まった後は極寒のあの地へ・・・

 

大涌谷にも行ってきました!!

なんといっても車を降りた途端の寒さが尋常ではなかったです…(笑)

今は立ち入りができない範囲も増えいてなんだかさみしく感じました…

ですが!!!

寒さにも負けじと富士山をバックに♪

 

雲に隠れてなかなか出てきてくれない富士山・・・

雲がでた一瞬を狙って撮った写真です!!(笑)

 

寒くても我慢してよかったと思える風景でした…!!

 

 

そんなこんなで最後に向かったの江の島♪

展望台まで上がるのは初めてでテンションが上がりました♡

イルミネーションのイベントがちょうど開催されていたので

さらにテンションが上がりました!!

 

いつもとは違う雰囲気のお出かけはすごくリフレッシュになりました♪

またみんなでいつかおでかけができるといいなぁと

思えるたのしい旅でした…♡

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別