アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大集合!!

こんにちは!!

 

茨城県ひたちなか市にありますグランフォト小野写真館の

お支度ハラちゃんです!!

 

先日、小野グループ全体のスタッフが集まり勉強会を行いました!!

今回もたくさんのことを学ばせていただける貴重なお時間と

なりました・・・♡

 

勉強会の中では、2月からインスタグラムにて開催されていた、

インスタフォトコンテストの表彰がありました!

私はヘアメイク部門にエントリーさせていただきました!!

 

モデルさんは次号の茨城キッズ図鑑に掲載させていただく、のえるちゃん♡

 

 

実は髪飾りはドレスのイメージに合わせてハラが作りました…♡笑

 

ゆるふわヘアでまとめ、優しいイメージのドレスがのえるちゃんの

雰囲気と、とても合っていてキュートでした♡

 

コンテストの結果は・・・

 

 

 

 

 

グランプリ&新人賞ともに受賞を頂きました♡

 

今回はイイネ数の数での勝敗だったのでイイネをして頂いた

みなさまには本当に感謝しています!!!!!!!!!!!

本当にみなさまありがとうございました。

 

のえるちゃんがモデルさんをしてくれたこちらの新作ドレスの入荷は

3月の末を見込んでいますので是非みなさまも楽しみにしていてくださいね♪

 

そしてそして・・・

 

勉強会といったらこれ!!

2016年入社の同期に会えること。

刺激と強さをくれる同期のみんな。とクレイジーな松田SMG先輩。

と!!ここには映ってないですが!!ほりこし先輩。

 

またみんなと会える時に成長できているように今日からまた

頑張ります♪

 

実は次の日のバレンタインの日♡

同期のみんなとお出かけをしてきたので次回のブログでは

続きをご紹介しちゃいます~~♪

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別