アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ガヤガヤ★カミスガに参加させていただきました!

みなさん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、グランフォト小野写真館いそです☆

今日のブログは・・・

4日に開催されたイベント

ガヤガヤ★カミスガ

で私が撮らせていただいた方から何名かご紹介いたします!!

____________________________________________________________

まずはあおとくん

最初からすごくニコニコで、投げキッスがとっても上手な子でした!

_______________________________________________

2番目はきっペいくん

ママとパパが大好き!高いたかーい!!ですごく楽しそうに笑っていました

______________________________________________

3番目はまなとくん!

買ったばっかりの青いお靴を履いてきてくれましたよ!

すごくおりこうさんだったので、パパとママが優しく見守っているお写真も撮れちゃいました

__________________________________________

4番目はいっさくん

元気いっぱいで撮影をする広い場所に行った瞬間にダッシュで遠くまで行っちゃいました(笑)

すごく元気いっぱいで、ポーズも上手にできる格好いい子です!

_____________________________________

5番目ははるとくんあおとくん

はるとくんは弟のあおいくんがだーい好き!!

パパも大好きで、最後にパパにチューしてました・・・♡

_______________________________________

6番目はららちゃんりおちゃん

パパとママにブーン!!と持ち上げてもらってららちゃん嬉しそう♪

りおちゃんは最後まで可愛い寝顔でした♡この写真のときもぐっすり

________________________________________

7番目は、はやとくんかいとくん

4番目のいっさくんとお友達です♡

おそろいのお洋服が可愛い!2人とも元気いっぱいに手をつないで走ってくれました!

いっさくんとの3ショットも撮りましたよ

_____________________________________________

ラストはひなたちゃん

ちょっと人見知り、とパパママは言っていたのですが、吃驚するほどにニッコニコでした!!

高い高いで、このすっごくいい笑顔してくれましたよ

________________________________________________________________

では、カミスガのお写真のご紹介は以上です!

撮影させてくださったみなさま、ありがとうございました!

データの受け取りは25日から

皆さんが受け取りの来てくださるのを受付でお待ちしております

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別