アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

温かい食べものといえば!

みなさん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、グランフォト小野写真館いそです☆

最近雪が降ったりしてすごく寒いですね~~

学校でもインフルエンザが流行っているんです・・・とお客様からよく聞くので、

みなさんも気をつけてください!!!

私は城里町住みなのですが雪が30cmほど積もりました

みなさんは、雪合戦や鎌倉作りなど、遊びましたか~?

私も雪ウサギを作りましたよ

冷たいものに触れて遊んだ後は、やっぱり暖かいものが食べたくなりますね!

.

・・・ということで今回の本題は「ラーメン」!!!

先日、全国道の駅グルメNo1決定戦 「道-1(みちわん)グランプリ」で

グランプリを獲得した「ゆず塩ラーメン」を食べてきました!!!

あっさり系の、ゆず好きにはたまらないとっても美味しいラーメンです

栃木の茂木道の駅にあるので、みなさんもぜひぜひ食べに行ってみてください!!

.

↑このラーメンは道の駅に行った次の日に、笠間のラーメン屋さん

「心華」

というところで食べてきました!

あっさり系の醤油ラーメンです!

このお店といえば、ウリは後ろに写ってる餃子!!一つ一つがとっても大きいんです!!

一つが普通の餃子2個分くらいのボリューム・・・

1人1皿頼むと餃子だけでおなかいっぱいになってしまうので、

2人で1つ頼むのがおススメです!!

 .

みなさん、どちらも美味しいラーメン屋さんなので、是非行ってみてください!

.

ではでは、明日のブログもお楽しみに♪

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別