アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

青の洞窟 in 伊豆

こんにちは!

茨城県にあるフォトスタジオ、

グランフォト小野写真館の

いけこです!

ちょっと風邪をひいてしまいました。

寒い時はあったかドリンクですね。

あったかいコーヒーを飲んでいたら、

なんだか絵になりました。

いちご?

むむむ

話は変わりまして、おでかけしたお話です。

去年の年末に伊豆へ出かけました。

その時に行ったのがこちら!

ジャパニーズ

青の洞窟

ですよ!

堂ヶ島で船に乗ると見られるのです。

水が澄んでいて、本当にきれいでした。

そして、外からこの洞窟を見られる場所があるんです。

それがこちら!

船が来るのも見えます。

他にも上からも見える丘があります。

すぐ近くに「加山雄三記念館」がありますよ。

おみやげ屋さんでは、海女のおばさんが

拾った貝殻で作った犬とかのれんとか、いろいろな小物も売っていました。

おばさんたちがとっても商売上手で面白かったです。

伊豆へ行ったらぜひ寄ってみてください!

=========================================

小野写真館の七五三展示会情報です!

1月20日(土)

1月21日(日)

七五三の後撮り、早撮り、相談会を開催致します。

写真だけ残したい、

七五三ってどうすればいいの?

などなどぜひご相談ください。

ご来場の方へポップコーンプレゼント!

お待ちしております!

七五三相談会詳しくははこちら

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別