アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

京都

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです!

わたくし明日京都へ行ってきます!!

なぜかというと 展示会があるんです

毎年この時期に 来年の新作衣装が展示会で発表されます。

(こちらの写真は昨年の展示会の物になります。)

七五三の着物からドレス、タキシードまで

たくさん展示されてる中から 来年のおのしゃの目玉になる衣装

見つけ出し、買い付けてきます。

(こちらの写真は昨年の物になります。)

でも今年初めて行かせてもらうので、どんな感じなのか全然想像がつきません。

楽しみでもあり不安でもあり...

だって!来年のおのしゃの運命を決めてしまうんですよ!

責任重大ですよねー やばいですよねー

自分の好みだけでは決められないし、、

とは言っても、一人じゃないので、毎年行ってる大先輩が一緒!

なので 少し安心♪

それに 私は京都初めてなんですよ!楽しみ!

沢山の観光名所がありますが、きっと行けないんだろうな~

とーくに清水寺とか金閣寺とか見えなかな~

美味しいものも沢山ありそうだし!!

なにが美味しいのかな♪楽しみだな♪

お土産も八つ橋阿闍梨餅に七味唐辛子は絶対!

とにかく 素敵なお衣装を来年みなさまにご案内出来るように

しっかり!!厳選してきますね

お楽しみに

最新の記事
カテゴリー
月別