アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

幸せ=食べる事

こんにちは!

久しぶりのお天気秋晴れ最高ですね~

本日のスタッフブログは、小野写真館の受付

川田がお送りいたします

.

最近はもっぱら引きこもり・・・

何かネタがないかな~と考えていたら思い出しました!

.

東京へおいしいものを食べる旅に行ったことを

.

なのでそちらをご紹介します

.

まずはこちら

シャインマスカットボンボン

.

見てください!この大量のマスカット!

おいしすぎておいしすぎて震えました・・・

.

なかなかの大きさがあるんですが、

おいしすぎてあっという間の完食でした

.

デザートを食べ終えたら、、、お昼ごはん

お肉がそんなに好きではないわたしですが、

これだけは別!大好きなんです

.

牛かつ

.

これがまたたまらなくおいしくて、

毎回食べ終える頃さみしくなります

あぁ、、、なくなってしまう、、、と

.

ぜひ皆様に食べて頂きたい一品です

.

途中でまた甘いものが食べたくなりアイスをつまみ食い

.

奥のアイスは生チョコなのですが・・・

これがまた濃厚でおいしくて

.

そして夜ご飯の時間を迎え・・・

またもやたらふく食べたのでした

.

.

美味しいものをたくさん食べてとっても

幸せな一日となりました

.

なんだかお腹が空いてきちゃいました。笑

明日は定休日でお休みなので、

おいしいものを食べにお出かけしようと思います

.

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね

.

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別