アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

くがんちゅう♡

こんにちわ

 

茨城県ひたちなか市にあります、、

フォトスタジオ【小野写真館】の ねも です

 

今回は、前回の【つむらい もあり】に続く第二弾!!

おのしゃ名物スタッフ紹介!!

 

2人目のエントリーは、、、【くが りょうこ】

 

 

職業、、、営業を中心に受付~スタジオまでこなす

スーパーコーディネーター

 

 

ブログでは【くがんちゅ】

周りには【くがちゃん】【がーくーちゃん】【くがんちゅう】と呼ばれます。

 

この子も天然なのか?なんなのか?おかしな事を言う事があります。

(小さい頃に沖縄に住んでいたからかたまに方言?イントネーションおかしくなります)

 

でも、、、茨城に住んでる方が長いのに????

 

受付では、、笑顔でお客様をお迎えします♪(子供とよくたわむれます

 

 

元受付の仲間の『ほーりーと一緒』(仲良しです

 

 

 

この子もよく食べます

 

いちごちゃん食べ放題!!

 

 

おむすびは欠かせません

白米があれば生きていけます(笑)

 

 

 

こんなくがんちゅうですが最近スタジオアシスタントしてます。

なんだか分かりませんがオモシロイです

(何がオモシロイかは体験して見て下さい)

 

是非、みなさんも【くがんちゅう】を見かけたら声をかけて見て下さいネ

 

 

 

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別