アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

食べ物記録♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

 

本日は、私が最近食べた美味しい物達をご紹介致します

まずは夏祭りに行った時に食べたキュウリの一本漬け

夏にキュウリを食べると体内温度が下がると聞いたので食べてみたのですが、思ったよりお腹にたまるし、おいしい

そして一緒に買ったオリオンビール

夏祭りに行くと屋台の食べ物を何かは食べたくなりますよね

写真は撮らなかったのですが、これ以外に焼きそばも食べました定番ですね♪

 

 

コチラの写真は、先日我が家で開催したホームパーティーの食事達です

桃のケーキを作ったり、サラダを作ったりボリューム満点!

ちなみにこの量を2人で食べきりました!食べ過ぎー!!!

 

 

次にご紹介するのはちょこっとオシャレな洋食でございます

名前を忘れてしまいましたがジョイフル2にある洋食屋さんです。

家が近くなのでよく行きます。

ここのピザがとても好きです!みなさんもぜひ1度行ってみて下さいね!

 

 

そして最後に。。。

私の昨日の夕ご飯です

焼き小籠包。もうホント大好きで、中華街に行ったら必ず食べたい一品ですね!

 

なんだか、このブログを書いていたらお腹がすいて来ました。。。

今日の夕ご飯はなににしようかな〜

それではまた次回

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別