アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

我が家のアイドル、もものすけを紹介します。

こんにちは!

雨が続いていたかと思えば久しぶりのお天気で

暑さにやられ気味の川田でございます

.

太陽のありがたさが身に染みます

.

本日のおのしゃブログは、タイトルにもあるように

我が家のアイドルを紹介します!

.

名前はもものすけ

もものすけと出会ったのはちょうど1年前の今頃でした。

.

我が家の庭に突然現れたのです。

.

野良猫の割に人懐っこい子猫ちゃんでした

(この時は女の子と思っていたので、ももちゃんと名付けていました)

あまりの可愛さにもうメロメロになってしまった私は

さっそく病院に連れて行き、飼い始める事に

(先生に男の子と言われ、呼び慣れていたももはそのままに、もものすけと改めました)

.

すくすくと育ち、おめめパッチリの

丸顔男子に育ちました。

.

そして短足。そしてでぶ。

鼻の下の白くてまぁるい部分がチャームポイント

.

そんなももすけは、羨ましいほど毎日のんびりと過ごしております。

.

あくびをするもものすけ。

.

私はこの姿を つちのこモード と呼びます。

.

ベッドで寝るもものすけ。

自分のことを人間とでも思っているような生活っぷりw

.

毎日いろんな仕草を見せてくれるももすけが、

かわいくてかわいくてたまりません

.

我が家には他にもアイドルがいるので

その子たちの紹介はまた次回

あ…こたろう二重あごになってる…

.

それでは、またにゃ〜

.

.

.

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別