アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ペットcafeで癒されてきました

皆様こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオグランフォト小野写真館

支度のヴァッセルです!

前回お話しした アル君の脱皮 無事にできました~

一皮むけてさらに大きくなりました。

アル君の成長を見守って下さい

てことで今回は

ずっと気になってて娘達と行った

つくば市にあるペットcafeのお話をしますね

外から少し中の様子もうかがえて、猫ちゃんがいて、イグアナにカメさん

心躍りますよね~ワクワクしながら店内に

すると 入口すぐに ミーアキャット

ハリネズミさんにヒヨコ軍団

少しずつ店内を進むと ヘビさん

さらに奥に進むと鳥さん達が、色んな種類

ワライカワセミにフクロウ、フクロウは大小様々

そして一番奥に猫ちゃんエリア!!

テンション上がる~♪♪

手ぶらで入ると何も興味を持ってくれない猫ちゃん達

しかし ¥100で買った猫ちゃん用おやつを持ってると

あれよあれよと猫まみれ

幸せ~♪

ほんと動物好きにはたまらない場所でした

猫飼い、ヘビ飼いな私ですが

可愛くて離れられなかったのはミーアキャットでした

スーパーマリオのキャラクターでキノピオ わかります?!

キノピオの声でピョンピョン跳ねてる姿が

も~たまらなく可愛くて♪可愛くて♪♪癒されますよ~

機会があったら足を運んでみてくださいね♪

=========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別