アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まったりDAY♡

こんにちは!!

 

茨城県ひたちなか市にありますグランフォト小野写真館の

お支度ハラちゃんです!!

 

本日ははらの休日のご紹介をしちゃいます~~っ!

 

先日、半年ぶりくらいに専門学生の頃のお友達に会ってきました♡

前回はチーズが有名なカフェに行ってきてその時のブログも

書かせていただきました…♡

 

今回は代官山にあるテラス席が有名なお店に行こうとしていたんですが…

前日が雨の為…テラス席がcloseしていたんです…!!

 

諦めきれない私たちは近場でテラス席のあるお店を探すために

まずはカフェでまったりすることにしました。。。(笑)

 

 

はらはまったりしている中、iPhoneで必死に探してくれているお友達…

 

 

そのあとは写真を撮ってまったりしていました…♡

やっとのことで見つけたお店にGO—♡

 

 

 

最近は暑い日もあるので夜のお外での食事は最高でした~~~☆

今度こそは!!当初行く予定だったお店に行ってきたいと思います

またその時もブログを書きますのでよろしくお願いします~~!!(笑)

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別