アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アル君もうすぐ あれ!するんです

皆さん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市の、フォトスタジオ小野写真館お支度の

ヴァッセルです!

前回に引き続き カーペットパイソンアル君ネタです

間もなく4回目の脱皮をしそうなんです

何故わかるかというと

脱皮の前兆でお目目が 真っ白になるんです!!

こんな感じ、わかります!?

お目目だけじゃなく、全身白くなります。

そうなると、大体1週間以内には脱皮します。

我が家に来て初脱皮は見れたのですが、それ以降は夜中脱いじゃうから

見れないんですけど、脱皮も彼らにとっては大変なのか、

ケージの中が荒れてます。

脱皮前は 気が荒くなったり、食欲も無くなるようですが、

この辺は最初だけで、(1度かまれました)

アル君は穏やかな性格のようで、威嚇もしなくなりました。

綺麗に脱皮させてあげるには普段よりも

湿度を高くしてあげて、脱皮不全にならないように

気を付けてあげたり、手間はかかるけど

脱皮後の肌は綺麗ですよ~

こうやってすくすく成長してます

これは初脱皮の時の写真です。

抜け殻かわいいでしょ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別