アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はらの休日…♡

こんにちは!!

茨城県ひたちなか市にありますグランフォト小野写真館の

お支度ハラちゃんです

 

本日は…!!はらの休日のお話にお付き合いしてください♡

 

先日、久しぶりに同期のみんなと会うことができました♡

アンシャンテ横浜の李さんと元小野写真館スタッフのすずりさんと

すみだ水族館に行きました♡

 

李さんは新しくカメラを買ったそうなので頑張って練習していました

ペンギンをがんばって撮る二人を撮るはらでした

 

でもやっぱり、私はちんあなごさんが一番好きです…すみだ水族館の

ちんあなごの水槽にはたっくさんいたのでちんあなご好きの方には

おすすめですよ…♡笑

 

そして浅草に移動してある方と待ち合わせ…

茨城県つくば市にありますウエディングレストランバウム

のはるなちゃんです

 

 

4人で浅草の浅草寺でおみくじを引きました

そして浅草にあるおしゃれなカフェでまたまた待ち合わせをしていました。。。

 

待っている時間で李さん初体験のジェンガをしたり…

たくさんお話もしちゃいましたよ…!!

そして集まったのがこのメンバー♡

茨城県ひたちなか市にありますブライダル施設アンシャンテ

のなかじーことみちゅと、元アンシャンテ横浜スタッフのはまです♡

 

 

たっくさんお話もできてとっても楽しい休日でした!!

茨城のあっちのほうからこっちのほう…そしてそして横浜にいるみんな…

とってもとっても距離がある私たちが会える機会はなかなかありません

同期1人1人が頑張っているからこそ自分にも気合が入ります

また近いうちに今度はみんなと会えたらいいな~って思いながら

にやにやしているはらのブログでした…♡

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別