アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

梅まつりに行ってきました!

みなさん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市の、フォトスタジオ小野写真館で~す!!

今日は、先日の夕方に梅祭りに行ってきたので、そのお写真の紹介です

結構遅い時間に行ったので、あまりお写真撮れませんでしたが・・・

まずはやっぱりのお写真です!↓

ちょうど、たくさんの梅が咲いていました

梅のお花って、すごく匂いがいいですよね個人的にはすごく好みの匂いです

すぐに日が暮れてきてしまいましたが、

夕日で赤く染まったすごくキレイな空をみることが出来ました!↓

シャッタスピードを遅くして、お城(?)×梅も撮影出来ましたよ!↓

なんのお城ですかね?

あまり偕楽園に行くことがないので、いろんな風景が見られました!

だんだん日が沈み・・・いつの間にか、月が輝く時間になってしまいました

×です!この写真はiPhoneで(笑)↓

いやぁ、本当、日が沈むのが早いなぁ・・・、なんて思いながら過ごした一日でした!

ちなみに、1人で行ったわけじゃないですよ?(笑)

このあと、友達に直接フラッシュをたいてしまい・・・

「目がぁぁぁ!!」って、ム〇カ大佐みたいになっていました

この後も違う友達と合流してご飯いったりと、とても充実していました!

昼の梅まつりもすごく素敵ですが、

今度夜のライトアップもやるみたいなので、ぜひ見にいってみてくださいね♪

私は、今度昼間に撮りにいくので、撮影をリベンジしてこようと思います(笑)

=========================================

赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別