アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夢叶いました♪

こんにちわ

 

茨城県ひたちなか市にあります、、

フォトスタジオ『小野写真館』のねもです

 

春も近づいてきましたね。。

『花粉症の季節』になりました

皆さんは、大丈夫でしょうか?

 

私事ではありますが、、

この度、会社からチャンスを頂きまして

ずーーーと希望していた事が叶いました

 

それは、、、『着付け』です!!わーー、パチパチ

今まで、お子様の着付けはやらせて頂いておりましたが、、

夢叶い、、今回は成人さんなどの大人の方の着付けの勉強をさせて

頂ける事になったんです

 

前日は、ドキドキ、、ワクワク、、そして不安、、

そして、、当日を迎えます

 

着付けに入る前の下準備。色々小物があります。

 

そして、着物を着る前の一番大切な『補正』

それぞれの体型に合わせてやるんです。。

(着付けをする方がどんな体型か綺麗に仕上げるイメージをして観察です)

 

次の段階、、着物を着付けます。。

これも、一つ一つ細かなところまでやり方があるんです。。

(決まりを守り綺麗に仕上げる!!)

 

今回、初めて1からの流れを教えて頂き奥の深さを実感!!

道のりは長そうです

一人前になれるように。。。

そして、いつの日か皆様の着付けが出来るように

頑張ります!!

 

素晴らしい機会を作って頂いた『小野写真館』に感謝致します。

 

 

 

 

=========================================

赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別