アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

女の子の夢

こんにちは〜!

茨城県 ひたちなか市にあるフォトスタジオ

小野写真館 受付のすけこです!

すけこさんですが、基本性質ゲーマーなんですね

そんなわたくし、最近とあるゲームにハマっています。

その名も

お着替えRPGゲーム!!!

本当はその画像をそのまま載せたいんですが、多分NGなのでわたくしのイラストでご勘弁ください。

イメージで言うとこんな感じです。

女の子に色々な洋服やアクセサリーを着せて、総合得点でたたかうんですね。

可愛い系から大人っぽい衣裳、スポーツ系まで色々。

当然レア度が高い服のほうが得点が高いので、レアな服集めをせっせとしています。

もちろんレア度が高くても、似合ってなかったり、テーマに沿ってなければNG。

これって何かに似ているなぁ〜と思ってたら、

七五三の衣裳の合わせと似ているんですね

七五三の着物やドレスも、本当に色々考えて、似合うものというだけじゃなく、

写真映え、おばあちゃんが喜んでくれるか なども考えてご案内しています。

こういった衣裳の選びって女の子からすると夢の世界ですよね

小野写真館には色々な衣裳があるので、一度遊びに来て下さいね!

七五三 女の子の衣裳リストはこちら

7歳  3歳

お店にはこれより衣裳が

 い〜っぱい い〜っぱいありますよ!

 

=========================================

赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio




最新の記事
カテゴリー
月別