アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

贅沢な夜

こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ、

グランフォト小野写真館のいけこです!

今年も残すところわずか。
おのしゃのベテランスタッフは、

贅沢な食事でプチ忘年会をしてきました。

城里町にある焼肉店

美炙樂」!
びしゃら、と読みます。
こちらは同じく城里町にある

お肉屋さん「肉の大塚」さんが

プロデュースするお店です。

みんなが大好きなお肉がこちら!

 

てんこもりー!

思わずこんな前のめりになっちゃいます。

 

こんな豪華なのに、

ワタクシいけこは

丸ごとお肉が苦手なため、

海鮮で参戦です。

美味しかったあ〜。

キムチチャーハンとか、

火山ラーメンとか、

辛いものを頂き、ヒーヒー!

 

 

ついつい歯も出ちゃいます。

メインだけでなく、

ワサビも本格まろやか〜。

ワサビをメインに食したり、

岩塩のかたまりをおろして料理にかけるという、

なんともステキで美味しい演出。

そして店内のインテリアもステキで、すべてにうっとりでございました。

最後にオーナーの大塚さんとみんなで記念撮影!

 

大塚さんは、成人式をおのしゃで撮影頂き、奥様は元おのしゃスタッフという、長いお付き合いなんですよ。

ありがとうございます!✨

おのしゃのベテランスタッフ、

通称おかみたちは、

贅沢な夜を過ごし、また明日から頑張ろうと誓ったのでした。

ごちそうさまでした!😄

「美炙樂」は石塚小学校のすぐ近くです。

ぜひ一度はご賞味ください!!

==========================================

赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別