アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

かお。。。

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです

 

最初に言わせてください。

今日のブログ、とてもくだらないです。

くがんちゅのくだらなさに付き合ってくれる、という方はぜひ見てください

 

今日は、が降りました!


結構、大粒で積もりそうな雪でしたね!

まだスタッドレスタイヤに履き替えていないので、車の運転には気を付けようと思います

移動中はヒヤヒヤしますが、やはり雪が降ると気分が上がりますね

というわけで、

作りました。ゆきたろう。15211580_822308331244577_555963141_n

かわいー♪

やっぱり冬は雪だるまですよね

顔を描くと親近感が湧きます

 

そういえば、最近顔に見える食べ物に遭遇することが多いです

まずこちら。

グリンピースのお菓子です。頭にターバンを巻いた少年に見えます。

なんとなく耳もあるような。。。

15218706_822308654577878_905290686_n

お次はこちら

エクレアなにかのキャラクターに出てきそうな顔をしています。

ちょっと怒っている顔をしていますね!

15228102_822308937911183_33165226_n

最後にこちら

ベーコンです。こちらは昨日の夕飯のチャーハンに入っておりました。

不敵な笑みを浮かべています。こわい

15151456_822308744577869_1915569075_n

顔みたいだ、と認識するとかわいそうに思えてしまい食べにくかったです

なんでこんなに顔に遭遇するのでしょう。。。?

みなさんもこのような顔との遭遇話があったらぜひくがんちゅに教えてくださいね♪

 

それでは本日はこのへんで

くだらない内容にお付き合い頂いた方々、ありがとうございました

 

==========================================

 NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃのNEW♡PVが完成!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別