アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

幸せいっぱい♪

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、

フォトスタジオ小野写真館のネモです

 

本日は、楽しかった『思い出』のお話をします

それは、、

何かといいますと、、、

 

知っている方も多いかもしれませんが、、

元スタッフのブライダル撮影をしてきました

(と言いましても私は脇で盗み撮りですが)

誰だろう??  それは、、

小野写真館からAZへ移動したカメラマンの広瀬です!!

 

 

ドレスは『アンティーク』タキシードは『白』

それに合わせてブーケをプレゼントしました。

とても本人らしく可愛く仕上がりました

ヒロシ

※写真は私が盗み撮りしたものです(笑)

 

 

終始、お二人は

カメラマンや周りにいたギャラリー陣達から色々要望が

出ましたが照れながらもやってくれました。

 

そんなうるさいギャラリー達!!

ヒロシ2

メインカメラマンを差し置いて、、

前に出る出る

 

ロケをしていたら小学生が来て

『おめでとう』と祝ってくれました。

 

そんなこんなで1日幸せいっぱいな時間を過ごせました

アルバムが仕上がるのを楽しみにしています

 

最後は恒例の『美味しいもの』

14593359_1147480128672081_769751157_n

 

 

 

 

==========================================

 NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別