アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

#美意式

こんにちは

茨城県ひたちなか市にありますグランフォト小野写真館
お支度はらちゃんです

本日は今年の夏、素敵なお客様達と過ごしたイベントの
ご紹介をしちゃいます☆彡

IMG_4706

こちらのイベントは家事やお仕事と日頃から全力で
頑張っている女性たちの皆様に自分へのご褒美に贅沢な
空間のひと時を過ごしていただくイベントです!!!

イベント名⇒『#美意式』

IMG_4454


七五三、成人式、結婚式、人生には数々の式があります
数々の式の中で女性の皆様だからこそ、オシャレや
お友達同士でもお楽しみ頂ける贅沢な空間を楽しんで頂きたく
今回、企画させていただきました

今回の美意式の内容としましては、日常ではなかなか
体験できないような、ヘアメイクに素敵なドレスを着て、
プロのカメラマンによる撮影をして、豪華なコース料理を
召し上がって頂きました

IMG_4480

お友達同士でのご参加の方も多く、一緒に
お撮影を楽しんでいらっしゃる方やお料理の
お時間にはとてもにぎやかなお声を耳にしました

IMG_4479

こちらの美意式のイベントに関しての次の日程は
決まっておりませんが、今後も、日々頑張っている全ての
女性の皆様が少しでも贅沢で特別な1日を過ごしていただける
ようまだまだ広めていきたいと思っています

また次回の開催が決まり次第、皆様の参加をお待ちしております(^^♪ 
このイベントを通していつかまた、皆様の素敵な笑顔にお会いできる
ことを楽しみにしています

==========================================

 NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別