アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

思い出の1枚!

皆さん、こんにちは!!
茨城県ひたちなか市にある小野写真館、4つ子カメラマンの太田です

 

小野写真館では、月に1度、スタッフ同士で話し合うミーティングが行われているのです。
その中で、【あなたの思い出の1枚は?】というテーマで話し合いを行いました
そこで、僕が選んだ1枚です

 

DSC_5066-Edit

 

↑写真をクリックすると、大きくなります

フォーミュラーカー が疾走していました

2年前のひたちなか祭りでの、1枚です

まだ、小野写真館に入社する前ですね。

 

この時、ボランティアで撮影スタッフとして、お祭りに参加していました。

この写真が撮れたとき、本当に嬉しかった事を、今でもハッキリと覚えています

写真を見ただけで、高鳴るエンジン音、独特のにおい、、

その時の光景が思い出せます…!!

 

写真の道に進もうと思った、大切なキッカケとなった、

僕にとって、大事な1枚です。

 

写真の役割って、

写真を見ただけで、当時の事をハッキリと思いだせる、タイムマシンみたいですね!

カメラマンとして、皆さまの大切な1枚を撮影できる事が、嬉しいです!!

 

皆さんも、思い出の1枚、ありますか??

ぜひ、エピソードと合わせて、教えて下さいね

 

 

==========================================

 NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別