アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

母と子の病院コラボ撮影会!

 

こんにちは!

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のスタジオのりさです♪

 

今日は昨日の撮影会の事について書かせていただきたいと思います(^0^)

 

 

昨日はひたちなかにある母と子の病院さんで、マタニティニューボーンの撮影をさせて頂きました!!

毎月一回、母と子の病院さんでご出産をする方を対象に病室で、撮影を行っています♪

 

 

生まれたばっかりの赤ちゃんたちは本当に可愛く毎回癒され、幸せな気持ちでいっぱいになります

 

それではここでちょこっと昨日の赤ちゃんのお写真をご紹介したいと思います♪

 

 

DSC_8235

 

 

DSC_8044

 

 

DSC_8134

 

 

DSC_8257

 

 

もーたまらない可愛さですよね

 

これからの成長がとってもたのしみです(^0^)

また会える日が来ることを心から願っています

 

 

そして最後はマタニティ撮影のお写真をご紹介します!

 

 

DSC_8370

 

産まれてくる赤ちゃんのことを思ってのこの優しい笑顔がとっても素敵ですよね!

赤ちゃんが一番ままに近いマタニティーの時期をお写真に残すことの素晴らしさを改めて感じました♪

 

 

また来月が撮っても楽しみです♪

 

以上!母と子コラボ撮影会の紹介でした~(^0^)

 

母と子のコラボ撮影

 

==========================================

 NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

最新の記事
カテゴリー
月別