アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ら麺はちに!

こんにちは!

ひたちなか市にあるフォトスタジオ、

小野写真館のいけこです!

最近すっかり涼しくなりましたね。

鈴虫の鳴き声が聞こえますね。

あ〜秋だなぁ。

そんな秋になる前に、

美味しいラーメン屋さんをご紹介します!

高萩にある、

ら麺はちに」!

おのしゃの8月七五三展示会に、

かき氷屋さんで出店して下さったお店です。

かき氷、激ウマでしたがラーメンも美味しいと聞き、

駆けつけました。

image

これこれ!!

 

image

私は“塩つけ麺”を頼みました。

食べるとなんとも言えない、

海のかほりが口の中に広がります。

うっ、うっ、う、まーい!!

失礼しました。おいし〜い!!

imageおっと、こちらはにっしーなさんでした。

おいしくてたまらん、というお顔です。

ふだん、ほとんどラーメンを食べないワタクシですが、

大好きになってしまいました。

なんなんでしょう、このお味。

また行きたいなあ。

ちなみに、店内は秘密基地みたいです。

あちこち探検しました。

皆さんも是非行ってみて下さい!

 

 

==========================================

 NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別