アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おのしゃの753 ☆

こんにちは

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ小野写真館の『ねも』です

 

この頃、お天気が悪くて、、、

本日は、そんなお天気も吹っ飛ぶ!!お得情報&お写真をご紹介します。

 

みなさん、753のお写真、、お参り準備はお済みですか?

まだだった!という方に、、、

小野写真館におまかせください!今からでも遅くありません

全てのお悩み解決致します!753お参り相談会やります!

00ポップ

(ポップコーンもらえちゃう特典付)

是非、遊びに来てください

 

話は、、変わりまして、、、

753繋がりで、、お得なお写真をご紹介♪

みなさんは、自分の753の写真を見返したりしてますか?

今回は、、おのしゃのカメラマン『すみたん』&『4つ子のゆうちゃん』の

753を振り返りましょう

まずは、、和装(神社お参り風にしてみました)

0神社

 

ゆうちゃん、、和装別カット

0ゆう

ゆうちゃん、、

本当は4つ子なので他にも3人いるのですが今回はお一人でのご紹介です。

 

もう一人の すみたんは、、、

なっ、なっ、なんと、、、753を小野写真館で撮影してました!!

なので、、今回、、特別にその時代に戻って頂きました!!

その写真がこちらです

0こうちゃん

(そんな すみたんは運命でしょうか、、

自分が撮影した写真館でカメラマンになりました)

 

どうですか?楽しんで頂けましたでしょうか?

みなさんも、是非昔の写真を見返して思い出話しに花を咲かせてみませんか?

楽しいですよ。。。

 

 

 

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
小野写真館ホームページ 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別