アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

我が家のねこ様

 

どうも~!!

茨城県ひたちなか市小野写真館のえびちゃんです♥

 

今日は久しぶりに我が家の猫をご紹介しようと思いますっ!

 

14137887_529862423875239_119655673_n

 

名前は「レヴィ」です。

とある漫画の元気な女の子からとったみたいで。。。

うちのレヴィもその女の子のように元気です!

 

家飼いなのでとにかくお外が気になるようで

暇があればお外を眺めています!

 

14163752_529862500541898_642008463_o

 

そんな、レヴィですが、元気すぎておもちゃを買って3日で壊すのです。。。(笑)

100円ショップで買っている安いおもちゃなので問題ないのですが、

いくらなんでも壊れるのが早すぎませんか!?

 

14124012_529862863875195_1570101747_o

 

そして壊れたおもちゃは必ず自分のお水にいれます。

そして自分でいれたのにしょんぼりします(´・ω・`)

 

14139174_529860627208752_2119964123_o

 

こんなちょっとおバカなレヴィですが、

飼い主も親バカなので成り立っちゃいます(笑)

 

14152011_529863630541785_1151611168_o

 

 

では、また~!

えびちゃんでしたっ♫

 

 

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
小野写真館ホームページ 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
小野写真館Facebook
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

最新の記事
カテゴリー
月別