アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753のお詣りの準備っていつから???

こんにちは〜!!!

茨城県ひたちなか市のフォトスタジオ・小野写真館の助川です!

 

夏休みも折り返しですね〜

みなさん、いい夏の思い出はできましたか?

 

やりたいことはこの夏にやって、いい思い出にしたいですね!

 

 

さて、最近よくお店で相談されるこの話題…

七五三のお詣りの準備っていつからなんですか?

に対してお答えします。

ブログ大

みなさん、七五三のお詣りの準備は…

もうはじまってますよ!!!!

 

正確にお話しすると、今の時期にみなさん気付くんです。

あれ…?お詣りの準備 全然してないわ…!

 

早い方は実は、2−3月から始めているお詣り準備。

小野写真館では皆様に早めのご予約をおすすめしています。

 

何でか? そう、理由があるんです。

みんな、お詣りいきたいのは

同じ日なんですよー!!!(大声)

 

10、11月の日のいい土日(大安とか友引とか先勝とか…)

そうですよね、家族で都合合わせると、土日になりますよね

行きたい日が一緒…そう

つまり 衣裳を借りたい日も一緒…!!

 

早い方がいいお衣裳の予約ができるんです

みなさん夏休みから夏休み明け9月にかけて慌てて話を聞きに来ます。

9/3,4 にはお詣り展示会も行ないます!

 

なるべく早くご来店して、いい衣裳をおさえてくださいね!!

お詣りに関してはコチラを見てくださいね!

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別