アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

第2回おのしゃフォトコンテスト☆

こんにちは!

 

茨城県ひたちなか市のフォトスタジオ

小野写真館のすずりです!

 

もう7月が終わってしまうんですね!

 

早いものです みなさん,熱中症には気を付けてくださいね!

 

今回はイベントの告知です!!

題して 第2回 おのおしゃフォトコンテスト

  今回のテーマは 「キッズ&めがね」です!

フォトコン用 (1)

めがねといっても サングラスでかっこよくきめてもよし!

 

パパママのめがねを借りたおちゃめな写真でもよし!

 

インスタグラム#onoshaphotocon

をつけて投稿するだけで応募は完了!

  一番いいね!が多かったお写真の方には

小野写真館でモデル撮影をプレゼント!

データもプレゼントしちゃいます!

クリアパネルのキャビネサイズもプレゼント!

    いやー豪華特典! こりゃ応募するっきゃない

 

    すずりも 投稿しちゃおうかな♪

(キッズじゃないから応募できません(笑))

  8月1日から一か月間応募期間です☆

皆様からの投稿写真楽しみに待ってます!

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別