アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新作お姉さんドレス..☆☆

みなさんこんにちは〜

お支度メンバーのハラちゃんです☆

 

 

お姉さんドレスのかわいい新作ドレスが新しく小野写真館にやってきたのでご紹介したいと思います

一着目はコチラです

IMG_3435

 

 

エレガントな大人な雰囲気が漂います..赤いバラがたくさん散りばめられた素敵なドレスです

IMG_3437

 

 

色んなお色のお帽子があるので、オシャレなお帽子をかぶって個性的にコーディネートするのもとっても可愛いくておすすめです

衣裳番号→D1611007

 

続いてはコチラ...

 

IMG_3433

 

 

アイボリーカラーが特徴的なドレスですふんわりとレースがあしらわれていてかわいらしさもありますが、パールや黒のレースが一段と引き立ちとっても大人っぽいドレスです

 

 

IMG_3434

 

 

女の子はみんなオシャレとおめかしが大好きですよね..

 

ハーフ成人も流行っているので、どんどんお姉さんへと成長していくお子様の姿をかわいいドレスを着てお写真に残すのもとっても

素敵な思い出になりますよ..

 

衣裳番号→D1611005

 

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別