アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BBQ!

 

こんにちは!

スタジオのりさです♪

 

最近暑い日が続いていますがみなさん体調管理は大丈夫ですか ?

私は夏バテ対策に塩分を多く摂取しようと、最近ラーメンを食べています!

先日は夜にラーメン朝にラーメンとラーメンづくしの1日を過ごしました!

 

みなさんも暑い日こそ、しっかりと食べ、水分補給を十分にして元気で楽しいを過ごしましょう!

 

 

それでは本題にうつりまして本日は私のプライベートについて書きたいと思います

 

 

先日、高校のころのお友達とお家でBBQを行いました!

 

家庭菜園で育てたトマトやナス、ピッチピチの野菜たちをみんなで美味しくいただきとても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

13817227_1754311578120284_463401959_n

 

 

お酒を飲みながらお外でお肉はやっぱり最高ですね!!!!

今年の夏は海や川でもBBQを計画したいと思っています(^0^)

なのでどこかいいBBQスポットをご存知の方はご紹介ください!

 

 

そしてBBQの後には小野写真館で発刊している茨城キッズ図鑑と二十歳振袖図鑑をみんなでひたすら読みました!!!

 

 

茨城のとてもかわいいキッズ達や二十歳のお客様のお写真がたくさん集まった図鑑に友達二人は興味津々!

 

13819747_1754311564786952_1085763501_n (1)

 

 

このこかわいいーかっこいいーなどと、とっても盛り上がり楽しかったです♪

 

それではここらへんで終わりにしたいと思います♪

 

 

この調子で残りの夏もおもいっきり楽しみたいと思います(^0^)

 

 

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別