アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

プライベートでポートレート!!!

みなさん、こんばんはー!

スタジオの磯で~す!!

 

今日は、プライベートで撮った友人の写真を紹介します!

 

まずは、大人っぽい写真から!

IMG_2137

耳に髪をかけるしぐさ、すごくいいですよねー♡すごく大人っぽい!

彼女、なんと自分と同じ18歳なんです!!!いやー、びっくりびっくり

 

次は、芝生に寝転がった写真!

IMG_2144

何見てるのかなー?

IMG_2145

私も寝転がって写真を撮ってるのを見て思わず笑ってしまった顔も、可愛いですね♪

 

次は座ってポーズを!

IMG_2148

ミニスカート!お、これは!?!?!?

けど、上着でしっかりガード。けど脚がーーーーって言いながら写真を撮ってました(笑)

 

最後は、長い髪を使って、、、

 

 

 

IMG_2152貞子(笑)

いやー、怖い怖い(棒)

 

その後、家に帰ったら夜に!!星が綺麗だったので、撮りました!

IMG_2084

まずは、満天の星空。見れますか…ね???実は天の川も写ってるんですよ!!

 

次はーーー…………、

IMG_2083

流れ星ー!!!

どうです?すごいですか??すごいでしょう???(笑)

カメラ始めて3、4年。ここまで流れ星がはっきり写ったのは初めてで、大興奮でした(笑)

 

以上、磯のプライベートの写真紹介でした!

次のブログもお楽しみに!!

 

この時期はロケーション撮影もおすすめですよ!

たまにはスタジオだけでなく、お外でのびのびと自然体を撮ってみませんか?

ぜひご予約くださいね!

小野写真館のロケーションはこちら

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別