アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いつきのいっくん!

 

こんにちはーーー!

 

最近とても暑い日が続き、大好きながやってきた!

と毎日るんるんなスタジオのりさです!

 

プールお祭りBBQ、、、

夏は楽しいイベントがたくさんでわくわくした気持ちになりますよね

 

先日はに行き、ちょっと早い夏を満喫してきました♪

 

13644188_1749758205242288_1764842793_n

 

 

海の風は心地がいいですよね〜♪

 

13652580_1749758225242286_1465427467_n

 

今年は今からたくさんの予定を入れて充実した夏にしたいと思います(^0^)

 

それでは本日は前回に引き続き私の甥っ子いつきくんを紹介したいと思います!

 

ムッチムチだった体型もほんのすこーしキュッと引き締まったいつきくん!

 

チクチクの芝生にちょっと嫌そうなお顔でこっちを見つめた瞬間をパシャリ(笑)

 

13624627_1749758071908968_1077960170_n

 

お口をぶにゅっといやがるいつきくんを無視してこんな写真も撮れました(笑)

 

 

13649717_1749758115242297_1217008646_n

 

 

ほっぺがとても気持ちがいいのでいつもぶにぶにいたずらしてしまいます(笑)

赤ちゃんはどんな表情も癒されますよね〜

 

そして最後はお気に入りのこの表情で!

 

13650410_1749758091908966_665109434_n

 

 

赤ちゃんの成長はあっという間ですね♪

 

次回もまたいつきくんの写真を紹介したいと思いますので見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

最新の記事
カテゴリー
月別