アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

のんびり♪ゆったり♪無計画の旅🌟

こんにちわ

小野写真館『ラボ』の『ねも』です

(ラボのねもってなんか似ていると思うのは私だけwww)

 

疲れきった体と心を癒す旅に出かけてきました

 

そこは、、、

鬼怒川、那須方面

 

今回は、本当に無計画!!

泊まる宿だけ決めて、他の計画は『その日暮らし』です。

お宿は、なかなか良いところ

景色が良くて、、温泉も露天があったりサウナがあったり

凄く驚いたのは、、なっ、なっ、なんと、、、

ホテルの入り口の前に『足湯』があったのーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(勝手に入れる足湯でした)

 

そして、、、

その日の計画第一弾!!

『アルパカ牧場』

私は、CMのミラバケッソのアルパカちゃんを想像して楽しみに現場へ

ブログ1

イメージはこれ♪

 

だったのに、、

行ったらびっくり!!

(私の行った時期は毛刈りの時期らしく想像とは違う事に

でも、、たくさんいる中にあれっ???

何かが違う子が数匹いましたよ。。。

それは、『デコアルパカちゃん』です

ブログデコパカ

逆に貴重な時期に来る事が出来て良いものが見れました

 

 

お昼ご飯んもその場判断!!チラシを見て!!

『17年ぶりに復活!ラーメンと焼きそばの店』という

見出しに心奪われて即決!!

ナビで現場に向かいましたが辿り着いたのは住宅街

『本当にあるのか??』と疑いながら現場を発見!!

ブログこだま

本当に一軒家だし、、本当にラーメンと焼きそばだけでした

 

 

 

いろいろ、緻密に計画を立てるのもいいですが『その日暮らし』も

いいものですよ

そんなこんなで、無計画な旅は無事に終わりました。

次回は、、、どこに行くかはお楽しみ!!

 

皆さんも夏休みに向けてお出かけ計画があると思いますが楽しい旅と思い出を是非つくってくださいね

 

 

 

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら

 

 

ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別