アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

スタジオ班のスタッフ紹介♪

みなさん、こんにちはー!スタジオの磯で〜す♪

 

今日紹介するのは、なんと!小野写真館のスタジオ班のみなさんでーす

スタジオ班の皆さんに、趣味、好きなことやもの、色などをインタビューしました!

今日はその紹介と、私から見たみなさんのイメージを紹介します

 

 

DSC_0049

まず、スタジオ班のまとめ役!

川角公祐さん!あだ名は「すみ」です♪

趣味:映画鑑賞

好きなことやもの:一人で行動する、猫

好きな色:グリーン

IMG_1645

 

私から見た川角さん:ほんわかしているお兄さん。「もじゃもじゃ」で子供から人気者(写真はもじゃもじゃ隠れてますが)。

 

 

 

IMG_1601

 

次は、スタジオ班のいじられ役!

太田勇佑さん!あだ名は「太田プロ」です♪

趣味:ドライブ

好きなものやこと:写真撮影

好きな色:水色

IMG_1639

 

私から見た太田さん:四ツ子ということに吃驚。カメラヲタク(笑)。私と太田さんの撮ってる写真が似てるとよく言われます

 

 

 

IMG_1602

 

次は、スタジオ班のムードメーカー!

西名瑞貴さん!あだ名は「ニッシーナ」です♪

趣味:踊る、モノマネ、歌う

好きなものやこと:フラミンゴグッズ、D750←Myカメラ

好きな色:紫

DSC_0119

 

私から見た西名さん:いつも明るく笑顔でハイテンション それだけじゃなく、リーダーのようなしっかりした面も!

 

 

 

IMG_4199

 

次は、スタジオ班のお母さん!

海老原光咲さん!あだ名は「えびちゃん」です♪

趣味:猫と遊ぶ

好きなものやこと:猫、服

好きな色:全部

IMG_4200

 

私から見た海老原さん:大人からも子供からも愛される壁を感じない存在 早くお子さんの顔が見たいです♪

 

 

 

DSC_0178

次は、スタジオ班の癒し!

須能理彩さん!あだ名は「りーさー」です♪

趣味:食べること

好きなものやこと:光合成

好きな色:白

IMG_2081

 

私から見た須能さん:正にお姉ちゃん。ものすごく優しい。センスがいいので、写真も写真の背景の飾り付けもステキ

 

 

 

DSC_3331(2)

 

最後は自分、スタジオ班の新人!

磯菜摘です!あだ名は「なっちゃん」です♪

趣味:寝る、遊ぶ(子供みたいですが)

好きなことやもの:動物全般、写真撮影

好きな色:全部

DSC_3334

 

子供大好き!左利きのAB型です♪

 

 

以上、スタジオ班の紹介でした♪

個性的な人が集まってるスタジオで、みなさんのご来店を待っていま〜す!!!

 

 

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV♡!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

 

最新の記事
カテゴリー
月別