アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

YOKOHAMA☆PHOTO

 

こんにちは!!スタジオのにっしーなです♪

昨日のねもとさんの横浜写真に引きつづき

お送りさせていただきます!!!!

さあ、中華街に来たのに、「食べる」前に

「撮影会」が始まっちゃいました(笑)

もうお馴染みの、顔が濃いコンビ

西名✖️白土

DSC_9684

ストリートファイターズイメージ?!

なんかちょうどいい看板発見!!

DSC_9687

特に、美味しい何かがあったわけではありませんでした。

そのころ白土くんは….

DSC_9712

何かを発見したようでしたが

正体不明…むむむ

車の通りがない事をいい事に

『スクールゾーン』を貸し切りました(笑)

DSC_9716

ちなみにポーズは、かの有名な

『パーフェクト◯ューマン』

の、もろパクリでございます!!!

HAHAHAHAHA

そんなガヤ担当の私たちはさておき

こちらの落ち着きのある大人の男性はと….

DSC_9722

川角さん、気づきません!!!!!!www

そして、チャーポイントのふわふわヘアーは

帽子で隠すという。。いじれなくて。悔しい。。

DSC_9690

こんな感じで、どこでも撮影会が始まっちゃう

おのしゃメンバーでした♡

==========================================

おのしゃのNEW♡PVが完成!!
タイトル『おのしゃ、三太郎』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
小野写真館グループのSNS
$おのしゃスタッフのブログ

小野写真館グループSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別