アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆夜空撮影☆

みなさん、こんにちは!左利きのAB型、スタジオの新人磯です!

今回は、私がプライベートで撮っている写真を紹介します!

 

1枚目!私が初めて撮った写真です!

IMG_6664

奥のマンボウを撮ろうとしたんですが・・・手前に写っちゃいました

 

2枚目!雨上がりの夜明けの写真です!

IMG_5952

星の写真を撮っていたら、気づいたらに朝になっていました。水溜りが綺麗だったので、1枚パシャリ

 

3、4枚目!初日の出です!

IMG_8125

IMG_8127

今年の1月1日、山登りして撮ったうちの2枚です!

 

 

5枚目!ガラスのビンに入れたビー玉です!

IMG_0080

夜に、携帯で撮った写真です!

 

6枚目!星の軌跡です!

IMG_5947

デジカメで撮りました!30分くらいです!

 

7枚目!下の2つの星が木星と金星です!

IMG_8668

自宅前でパシャリ

 

私は普段、空と風景を撮っています!

これからも写真を載せるときがあるので、是非見て下さい!

最新の記事
カテゴリー
月別