アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

YOKOHAMA

こんにちわ  【ねも】です

この間、、横浜にいる友人に会いに行ってきました。

もともとは、茨城に住んでいたのですがお嫁に行って

今は横浜に住んでいるんです

 

日帰りで1日という短い時間でしたが、、、

朝早くから、、夜遅くまで、、、

色々な横浜を満喫してきました。

 

まずは、、

《野毛山動物園》※なんと、、信じられません!!入場料無料!!

野毛山

この日は少し暑かったのもあり、、

少し静かめな動きでした。。

モルモットやニワトリなど動物にふれあえる所もあり、、

 

そして、、初めての体験、、

山下公園から出ている船でグルッと一週(60分)のクルージング

海

 

他にも色々まわってお散歩したり、、

たくさんの【YOKOHAMA】に触れてきました♪

 

そして、、、

最後は、、王道の『中華街』

中華街

 

 

そんなこんなで、楽しい時間はあっ、、という間でした。

なかなか、会えない友人と同じ時間を過ごせた事、、幸せでした♡

これからも時間をつくって時間をつくっていこうと思いました。

 

おまけ※中華街にいましたww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

==========================================

おのしゃのNEW♡PVが完成!!
タイトル『おのしゃ、三太郎』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

 

最新の記事
カテゴリー
月別