アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はじめまして….♡

 

みなさんこんにちわ

はじめまして

5月から小野写真館にやって参りました

さくなりと申します

成人振袖をあつかっている姉妹店

二十歳振袖館Azを卒業し

436a7ad28a63029dc1cf10c2746578df

このたびグランフォト小野写真館に異動となりました

そこで

簡単な自己紹介をさせて頂きまーす

本名 さくらい なりみ

あだ名 さくなり

年齢 22さい

好きな食べ物 パンケーキスタバのフラペチーノ

嫌いな食べ物 しいたけ

すきなもの ディズニー・コリラックマ

趣味 スマホで写真を撮ること(あくまでもスマホです)

世界で一番嫌いなもの 

こんな感じです

ディズニーやパンケーキがだいすきなんです

77befdb6dcc88262cd1cd079ec7bd3cb

お2Fにいることが多いので

撮影のお支度やお衣裳選びを一緒にさせて頂きます

一緒に楽しお支度やお衣裳選びをしましょうね

みなさんよろしくお願いします

d11ba0cc9d7ad577f2922b25fe6d30ac

==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
@onoshaでも検索してみてね

最新の記事
カテゴリー
月別