アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お出かけ♪

さて、わたしはどこに行ってきたでしょうか?
13246090_719606591514752_642889103_n

みなさんこんにちは
受付のくがんちゅです

先日、山登りに行ってきました
今回の場所は榛名山
頭文字Dがお好きな方はご存知ですかね
13231101_719606541514757_470287743_n
今まで私が行った山は、登山者しかいないようなところだったのですが、
今回の榛名山は観光地になっているので人がたくさん

乗馬ができるようになっていたり、
ゴーカートがあったりと
とても賑やかでした

久々の登山だったので、体力的に大丈夫か不安だったのですが、
非常に登りやすくちょうどいい運動になりました
ただ枯葉が多すぎて歩きにくかった。。。

なによりこの絶景!

1
13223448_719606611514750_1301726976_o
13225130_719606654848079_1526102528_o-1

山のふもとに停まっている車やボート、家がミニチュアのおもちゃみたいでかわいい
ずーっと見ていても飽きない景色の中、
登山の最大の目的であるお昼ご飯
先日ガスバーナーを購入したので、
おにぎりだけでなくカップ麺

山の上でカップ麺が食べられるなんて
とーってもおいしいお昼ご飯でした


今回は山の景色湖の景色
両方とも見ることができ、心が癒されました

次回はコーヒーも持っていきたいと思います


==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
@onoshaでも検索してみてね


                    
最新の記事
カテゴリー
月別