アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

横浜に・・・

こんにちはー

スタジオ班すみやんでーす!!

さてさて・・・

みなさん、ご存じですか?

今、Facebookでは新しくあるページが開設されました!

それは

cocoaと二十歳振袖館Azです!!

しかも、なんと

cocoaとAzの併設店舗がOPENします

そして、なんとなんと

アンシャンテとcocoa横浜山手店に続き・・・

横浜港北店の出店なのです!!!

いえーいっ♫

二十歳振袖館Azは初の県外となっております

OPENまで2ヶ月ちょい、横浜の皆様、楽しみ待っていて下さ〜〜い!!

ところで、二十歳振袖館Azってな~に?って思った方

こちらをチェック!!

二十歳振袖館AzのHPどうぞ!!

また

cocoaは2店舗目なんですよ〜

1月に横浜山手店がOPENし、9月にOPEN予定

横浜山手店とはまた違った色の店舗になる事、間違いなし!!!

コチラも要チェックです

HP、Facebookともに随時更新していきます!!

よろしくお願いします。

二十歳振袖館Az横浜港北店

13178591_778537875615400_151008682293424339_n

cocoa横浜港北店

13178713_1026989450727014_5285126446249218736_n

 

 

==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
@onoshaでも検索してみてね

 

最新の記事
カテゴリー
月別