アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

こどもの日!&GWですね

こんにちは(^ ^)

今週は2回目の登場のラボ おーもりです

 

ちょっと、今日は2部構成!!

 

今日、5月5日は「こどもの日

また、端午の節句でもありますね

と、いうことで、それにちなんで一昨日撮影に来てくれた

たいちくんの写真を紹介!

sekku1 sekku2

 

 

お着物もきて兜と撮影!

かっこいい!!

これから元気に!健康な子に育ちますように!

 

 

さて、私の日常でありますが、

なかなかゴールデンウィーク的なことをする時間がなかったので、少しでもそれを味わうために映画に行ってきました!

観てきた映画は「名探偵コナン」

※写真は、映画を見る時にもらったおまけです

13169791_1117601428298168_822912871_o

 

私が子供の頃からやっていますけど、

子供も大人も楽しめるストーリーやキャラクターが揃っていてなかなか楽しめますよ。

今作で20作品目ということで、いつの間にか20年も経っていたんだなぁと私の人生とも照らし合わせたり(笑)

 

それは置いておいて、内容はネタバレになってしまうのであまり言えませんが、

ファンは大満足な内容でしょう!

 

最初っからムチャクチャに!大胆です!

 

まだ、週末もあるので、ご家族揃って映画でのんびりしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは明日のブログもお楽しみに!

====================================

5月展示会

七五三展示会で大人気の、ヘア体験!!

(ヘア体験は予約制なので注意!   )

待ち時間には、スタッフによる紙芝居!!

行かない訳にはいかないでしょ!

5/7(土) 5/8(日)

ご予約は

0120-154-753(いこうよ しちごさん)

==========================================

おのしゃ2015年NEW♡PVが完成!

タイトルおのしゃ三太郎 写真を撮りにいく篇

 

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 小野写真館ホームページ
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
お得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
@onoshaでも検索してみてね

 

最新の記事
カテゴリー
月別